新着情報

  1. ホーム >
  2. 新着情報 > バックナンバー 2020年4月

2020年04月02日

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施のお知らせ

お知らせ


平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

株式会社ウィルプライズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびにその家族、関係者の皆様の安全確保を目的に、一部社員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

 

【期間】

2020年4月1日~2020年4月30日

※ 状況により期間延長の可能性があります。

 

【実施概要】

・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

・出社または取引先等に訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動する等の対応をいたします。

 

【お問い合わせについて】

一部社員が出社しておりますが、最小限の人数で対応しているため、電話が大変繋がりにくくなっており、対応できない場合がございますので予めご了承願います。

 

対象期間中につきましては、当社ホームページ(お問い合わせフォーム)からのご連絡をいただけますようご協力をお願い申し上げます。

 

また、電話対応、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

お客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

archive